★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

10月21日(土)道頓堀イベント

出演時間について


リハーサル(予定)
11:00~13:00


出演(予定)
13:00~15:00


まだ確定ではないです。
宜しくお願いします。

10月21日(土)再度出欠確認‼️🙇‍♀️

以前は、スマイルフェスティバルの件での出欠を取らせていただいたのですが、



10月21日(土)

道頓堀のドンキホーテ裏で
ジョイサウンドの船上ステージイベント‼️‼️😳

発表会を観に来てくださっていた

関係者様より
出演依頼を受けました🤗





こんな機会なかなかありません。

たくさんの人が集まるのでPVをたくさんの人に宣伝しちゃおう😄🙋





今回はまた違う別のイベントの出欠になりますので

もう一度出欠のご連絡をお願い致します。




<出演候補クラス>
ガールズヒップホップ

ジャズベーシック①

ジャズベーシック②

ヒップホップ合同

コラボガールズ

コラボボーイズ

芸能芸能ダンス&ボーカル

野江ボーカル

ラブ&ピース

フリースタイル

一般ジャズ

ジャズ初級




29日(金)17:00までに必ずご連絡をお願い致します❗️





きさいべふれあい祭🏮



発表会後、初めてのイベント!!!

朝からみんな集合です👏










みんな場所確認などしっかりしてました👏👏





ではそれぞれのクラスの輝きを✨✨


トップバッターは
Hell-Bent!!!








今日もカマしてくれました!
Jazz初級✨








パワーアップし続けてます!
ベーシック②💨









今日も可愛すぎます!!!
コラボgirls💓💓







クールだったよぉ~
コラボboys💥








盛り上がったね~
Jazz中級👑









すごく楽しそうにみんなで盛り上がっていたね!
Girls HH 🍭








みんなでお辞儀してるんじゃないよ、ポーズだよ!
Hip hop🎱









今日もノリノリ!!!
ベーシック①🔛








凄い技連発!!!
Break🦅








大人の空気が流れてたよ~
Freestyle jazz🔮








テンションMAX!!!
Freestyle 🔫








そしてラストは!!!!
Misonoちゃんバックダンサーズ     #VS😈👼 






みんな1日お疲れ様でした!!!





オマケ~👅































🙋きさいべふれあい祭🎶


発表会が終わって、最初のイベントです😊

出演時間を60分の枠をいただきましたので

みんなで盛り上げましょ~う🙋🎉💪🎶



◆集合時間場所◆
ドームの入り口近辺に10:45
(集合時間はお守り下さい。)

ヒップホップ合同メンバーは、立ち位置確認のため、
10:30に集合してください。



出演順番
■11:20~11:50■

①イルベント

②ジャズ初級

③ジャズベーシック②

④コラボ・ガール

⑤コラボ・ボーイ

⑥ジャズ中級

⑦ガールズヒップホップ

MC

⑧芸能ダンス(misonoちゃんダンサーズ)



※芸能ダンスは今年のフィなーれTシャツに下は黒一色のみなら何でもOK
パンツ、スキニー、短パン、ジャージ、スカートOK
色のキャップを忘れた方は出演出来ませんので忘れないでね!



後半出演順
■13:40~14:10■

①ヒップホップ合同

②ジャズベーシック①

③ブレイク

④フリースタイルジャズ

⑤コラボ・ボーイ

⑥コラボ・ガール

⑦フリースタイル

MC

⑨芸能ダンス(misonoちゃんダンサーズ)


◆場所
交野ドーム  いきいきランド前広場
前半と後半の間に、少し時間を空けてもらっていますのでその間に
腹ごしらえしたり、休憩したり、振り確認をします😆

模擬店・フリーマーケットの開催もしてるので
ご近所さんやお友達、たくさんの人に声をかけて
観に来てもらいましょう💕



◆ブレイク、フリースタイルジャズ、ジャズ中級の人、踊る時は地面がコンクリートなので膝が痛い人はサポーターを付けてもらって大丈夫です。


◆複数出演する人は忘れ物がないようにして下さいね。
衣装・小物・靴などを忘れた人は出演できません。
インナーのカラーも発表会と同じ色でお願いします。
自己判断で違う色を着用してた場合も出演は出来ませんのでご了承下さい。


◆今回は時間があるので欠席者がいるクラスでも出演してもらいますが
次回からは欠席者が居ないクラスを優先して出演させたいと思います。

フリースタイル・ジャズクラスの皆様へ

講師の仕事の都合により木曜日のレッスンが出来なくなりました。
そこで先生と話し合いフリースタイルに通ってくれている人は
木曜日も受講してくれているのでフリースタイルクラスを無くし
火曜日クラスにジャズクラスを移動させて頂く事になりました。



10月より
火曜日
19:00~20:00 ベーシック①
20:00~21:00 ベーシック②
21:00~22:00 初級
クラスになります。



9月は通常通りです。

習い事の都合などもあるかと思いますが
引き続きヒカリ先生が指導して下さいますので
ご協力をお願い致します。


※10月・11月は代講の先生がレッスンして下さいます。


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR