★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

3/30(木)ジャズクラス休講のお知らせです。

いつもお世話になっております。


先程、講師の先生より連絡がありまして明日のレッスンは休講とさせて頂きます。


3/30(木)

ジャズベーシック1

ジャズベーシック2

ジャズ初級



お間違いのないように、宜しくお願い致します。

同じクラスの皆さんにもお伝え下さい。

☀️大東ふれあいフェスタ☀️


おはよう❤️朝からホッコリ😍




今日もよろしくね~~😊






振り位置確認‼️





みんながやってくれるので助かります🙏





自主的に集まってえらい👍




本番スタート‼️




ジャズベーシック②



ブレイク





ラブ&ピース



キマった🕺



ヒップホップ初中級






😄お疲れ様でした~~🌟




🤓オマケ😎


















これから、暖かくなってきてイベントも増えてくると思います😄

出席や詳細などHPにアップしますので、こまめにチェックをよろしくお願いします!



大東フェスタ出演順☆

明日の出演順が
下記に変更になりました。


確認して出番の前には準備をお願いしますね!
衣装の忘れ物がないように持ち物チェックも忘れずに👍


🌸出演順🌸

①ジャズベーシック②

②ブレイク合同

③ダイスキ

⑤ラブ&ピース

MC(スクール紹介)

⑥ヒップホップ初中級

⑦翔ギャン

強化Bクラスの皆様へ

いつもお世話になっております。


コンテストで使用する強化Bクラス衣装のサイズを集めたいと思いますので、20日(月)に紙に書いて持参ください🙇
全員のサイズが揃いましたら注文しますので
皆様ご協力をよろしくお願いします。



TOPS🎽サイズ


◆キッズ
110・130・150からお選び下さい。



サイズ(着丈/身幅/袖丈)

110・・・44/35/40
130・・・51/40/45
150・・・58/47/53



◆標準サイズ





シューズ👟サイズ


◆キッズ 26~30でお選び下さい。






◆標準サイズ





2E、3E、4Eは足の幅広です。
Eの数が多いほど幅広タイプになります。





記入の仕方

◆名前

◆トップス
キッズの場合・・・110・130・150
その他・・・S~XXL

◆シューズ
キッズの場合・・・26~30
その他・・・210~270

イキイキマルシェ

イキイキマルシェ
4月のイベントで~~す٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

⭐️日程⭐️
4月16日(日)


⭐️場所⭐️
交野ドーム


⭐️出演時間⭐️
未定



⭐️出演予定クラス⭐️
・ダイスキ
・キュート
・ジャズベーシック①
・ジャズベーシック②
・ガールズヒップホップ
・フリースタイル
・ヒップホップ初中級
・翔ギャン
・love&peace
・CHICK

出演予定クラスなので、まだ決定ではありません。

欠席の方は3月25日(土)18:00までにメールを下さい。
(締め切り後の欠席連絡はないようにお願い致します。)



※衣装、小物の忘れ物には十分注意して前日から準備をお願いしますね
忘れ物をした場合は出演出来ませのでご了承下さい。
※出演順は、決まり次第アップしますね!!!!
※最近、インフルエンザがまたはやりはじめてるそうですよ😰



✨現在決まっているイベントスケジュール😆✨
5/7 コンテスト
6/25 イキイキ交野キャラ祭

しっかりと予防をして、風邪や怪我をしないように気をつけて過ごしましょう。🤧
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR