★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

🌟キッズダンスコンペティションドリームカップ2017🌟

5月7日 やってきました!
そうです!!!
Hell-Bent、 FliiC 共に初コンテスト🌟🌟
ではではその様子を見て行きましょう!!!


まずは集合、そして最終確認です!↓↓↓↓↓↓




みんな緊張した面持ちですね👆👆





いざ本番へ!!!!!









本番も終わり、後は結果を待つのみ✨✨








結果は残念でしたが、沢山のチームを見てそれぞれに刺激を受けたことだと思います。
やりきったみんなの顔はすごくキラキラしていました!!!!


この悔しさを忘れずこれからの練習を頑張っていこうね!!


4月16日 イキイキマルシェ





すごく良い天気で始まりました🌞🌞






イキイキマルシェ!!!








ゆるキャラが沢山!!!













ではでは皆んなの輝く姿見て行きましょう!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓Gooo↓↓↓↓↓↓↓↓





HH初中級


メンバーも増えてカッコ良さ増してるね~👍












ジャズベーシック❶🌞🌞


キラッキラッの笑顔!!最高✨✨











残酷な天使のテーゼ💫




千手観音像決まってたよ~👍











MCターーーイム!!


イェーイ!









フリースタイル🌈



今回も盛り上げてくれました😊








CLAMP🔫


撃たれ方がやる度に良くなっていってる!!








ダイスキ by J☆Dee'z



今日は3人バージョン! 


掛け声があるから良いよね~🌟












ボーイズ😈



久々のボーイズ!! 










ブレイク🎱


良い感じだったよ!!!


次もみんなでキメてね✨✨✨














CHICK🌹



お姉さん3人でキラキラ笑顔でキメてくれました✨












CUTE          Kiss me 愛してる













ラストは大阪翔ギャングさんで

天使のwing👼








以上出演クラスでした!!








すごく暑い中みんな楽しそうに踊っていたね!!



見てくれていたお客さんにも伝わっていたと思うよ!!!







お疲れ様でした!!







0408  🐙タコパ開催🐙

0408タコパ 
野江のスタジオでスターーーート!!!







さてさて始まりました!!
急遽 野江キッズも参加!




タコパと言いながらも………↓↓↓↓↓↓




ドーーーン✌️✌️✌️✌️‼️










まずは!!たこ焼き🐙



中身はタコだけじゃないよ~


コーン、ソーセージ、こんにゃく、チーズなどなど!
みんなも試してみてね👍






NEXT →→→→↓↓




ドーーーン✌️✌️✌️✌️✌️‼️










なんと!ワッフル!!!🥞🍯







いぇ~~~い✌️✌️✌️






そしてそして~↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ドーーーン✌️✌️✌️✌️‼️











なんと!焼きそばも‼️‼️‼️‼️











みんなそれぞれにマイコップを持って食べていました😆✨💕




お姉さん達はいっぱいお手伝いしてくれたよ✨
ありがとうね😊











みんなで沢山遊んで本当に楽しそうでした😊✨
沢山食べて沢山遊んだタコパでした!!








最後は野江メンバーのcheersで🥂






入学式チラシ配りに行って来ました✨🌸

今日は、、、
毎年恒例、入学式のチラシ配りを行いました!
手伝ってくれたみんなありがとう😊
🌸🌸🌸桜満開🌸🌸🌸
入学式日和🌸🤣🤣

その後は~🐙じゃなくて笑
マックで🍔ランチをご馳走になりました🙇✨

ソフトクリーム🍦も美味しかったです。
安藤先生ありがとうございました😊
8日は
🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙タコパ🐙🐙お楽しみに🐙🐙🐙笑

OSAKA翔GANGSツアーDVD発売決定!!!

2016年に近畿2府4県を駆け巡った

「10周年突破 DA TOUR 2016  
ロード・オブ・ザ・Hatch ~みんなでわっしょい~ 」
そのツアーファイナルとして


2016年11月1日になんばHatchにて行われた
ライブ映像がDVDになりました!!!



 
なんと、そのライブ映像に


PVスクールメンバーがバックダンサーとして出演
した映像も入れていただけることになりました!!

そしてなんと!!😳
出演メンバーの名前が、、
エンドロールにまでのせていただけました🤣🤣!!!



☆出演者の皆様は特別割引の金額で購入いただけます。


購入される方は10日(月)までに
購入枚数をスクールメールまでご連絡ください。


記念になりますのでご購入宜しくお願いします🕺
ぜひたくさんの方に見せて下さいね。
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR