★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

25日いきいきマルシェ ②

◆集合時間◆
12:00 交野ドーム入口近辺
雨天実行です。


◆出演順番◆
①KTNバックダンサー
②キッズユニット
③ジャズベーシック②
④芸能キッズ(Eガール)
⑤強化
⑥クランプ
⑦ガールズヒップホップ入門
⑧ジャズベーシック①
⑨ヒップホップベーシック
⑩ジャズ初級
⑪みゅ~じ園
⑫ひな(キュート)
⑬ポッキー


◆ジャズクラスで出演クラスじゃないレッスンを受けてる人。
22日は自分のクラスの始まる15分前に
前のクラスに入って下さい。

◆来週19日~24日
イベントに出演するクラスは
レッスン終わりの10分前に発表会の振り確認をしますので
DVDを見て振りを練習してきて下さい。

◆ポッキーの衣装は撮影した時と同じ
今年のフナーレTシャツ、パンツは黒一色、靴は白一色



※衣装は発表会と同じです。
靴などの指定があるクラスは必ず指定の色を履いて下さい。

※肌寒いかもしれませんので踊る直前まで上服を着てて下さい。

※複数出演する生徒は、前もって衣装を揃えておく事。
着替えもお手伝いしてもらえる様に誰かにお願いをしててね。

※忘れ物をした方は出演出来ませんので
事前に用意をして下さいね。
保護者の方に取りに帰ってもらう事のないように!


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR