★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

動画撮影がおわりました。

ヽ(´∀`)ノお疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ

27-10-17-1.jpg

最初はどうなるか(。>ω<。)ノ?
と思いましたが、日に日に上手くなりました。

一人一人を見ると完璧に踊れてますが
合わすのが苦戦しましたね。

今日は20分も終わるのが遅くなりすみませんでした。

25日のイベントに出場しますから
動画を見て振りを忘れないようにして下さいね。



やりきりました!
最後はポッキーを持ってキメポ-ス!
27-10-17-2.jpg
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR