★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

新しいクラス開校

ジャズ初級クラスを2つに分けるとお伝えしていましたが
発表会が終わり初級メンバーの成長を見て
分けずに次は中級クラスを目指してもらいたい。
との事に決まりましたので報告させていただきます。

よって火曜日の19:30~20:30は
木曜日でもお世話になっている
HIKARI先生にフリースタイルクラス
して頂く事に決まりましたヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

レッスンは27日からになります。
どんなクラスなのかなぁ~?
と気になる方もいますよね?
そんな方は是非、一度受けてみて下さい。
一度受けてみたい方は27日受けます!とメール連絡を下さい。
60分レッスン1,080円



★11月よりフリースタイルクラスを開始致します★



HIKARI先生より・・・
カッコイイ振りをしていきたいです。


27-10-13-1.jpg
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR