★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

「きさいべふれあい祭り」  ④

「きさいべふれあい祭り」 お疲れ様でした。
27-10-4-1.jpg


今日は本当に暑かったよね。゚(゚´Д`゚)゚。
朝から3ステージと長かったけど良く頑張りましたね。

27-10-4-2.jpg


27-10-4-3.jpg


27-10-4-4.jpg


27-10-4-4.jpg


27-10-4-5.jpg

中学生以上の生徒達が人数点呼を取ってくれたりして
とても助かりました。
27-10-4-6.jpg

みんなもお姉さん達の話もきちんと聞けてましたね。
さすがPV生
これからも色んなイベントに出ようね!
27-10-4-7.jpg


27-10-4-8.jpg

最後は・・・
いつものお約束集合写真♪
みんな良い顔してる(((o(*゚▽゚*)o)))

27-10-4-9.jpg


次のイベントは25日(日)いきいきマルシェです。
どのクラスが出演するかは、各クラスの出欠状況をみて決めたいと思います。
(今週中にはHPにアップします。)

※欠席の連絡が無く当日欠席するのはご遠慮下さい。
一緒に踊る生徒にも迷惑になりますのでお願いします。







このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR