★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

「きさいべふれあい祭り」 ③

明日は良いお天気☆(^-^)/
イベント日よりですね

       29-10-3.jpg



忘れ物をしないようにお願いしますね(。>ω<。)ノ
特に靴です。(色指定があるクラス)
イベントですが、忘れ物や靴の色が違ったら
出演出来ませんのでご注意下さい。


集合時の服装は、衣装か今年のフィナ―レTシャツ
(PV生徒だと確認しやすい為)


11:45~の出演が終わりましたら
集合して一度、解散します。
(昼食を取って下さい)

出演者には金券を用意して下さいってるので
先に頂けたたら配りますので
会場で使用して下さい。


集合時間にはくれぐれも
遅れないようにお願い致します。


たくさんのお友達を誘って来てねヽ(´∀`)ノ

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR