★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

バックダンサーの募集

 今日から10月。
少しずつ肌寒くなってきました。
皆さん風邪をひかないようにね!    


        27-10-2.jpg


10月・11月も色んなイベントに参加したいと思います\(^o^)/
25日のいきいきマルシェで芸能コースの生徒がキュートの曲Kiss me愛してるを歌います。
そこでバックダンサーを4名募集したいと思います。


バックダンサーをしたい!
と思う人は発表会のDVDを見て振りを覚えて
16日(金)18:00にスタジオへお越し下さい。
(18:00~18:30オーディション)

合格者は23日(金)のレッスンに参加してもらい
歌とダンスを合わせて25日のイベントに参加してもらいます。
★今後のイベントにも勿論参加してもらいますよ★


レッスン費用、衣装代はかかりませんので
興味がある方はチャレンジしてくださいね!





       27-10-1.jpg
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR