★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

第6回「きさいべふれあい祭り」 ②

前回にもお伝えしましたが、
今年は交野市役所 別館横駐車場で開催されます。
黒の矢印が開催場所となります。
緑の矢印が出演者駐車場ですが、他の方も停められますので
停める場所はおそらく無いと思ってて下さい。
もし、お車でお越しになる場合は、赤の矢印(タイムズラッキー)がありますので
こちらをご利用下さい。

27-9-23-10.jpg


◆集合時間 10:30(遅れないように!)

◆集合場所 ステージ近辺

◆出演順番
11:10~
①ジャズベーシック①
②ヒップホップベーシック
③ヒップホップ中級
④ヒップホップ初級
⑤強化



11:45~
①ジャズ初級
②ジャズベーシック②
③ガールズヒップホップ入門
④みゅ~じ園
⑤KTNバックダンサー


次の出演までに1時間ありますので
お昼休憩♪

模擬店もあります↓
27-9-23-5.jpg



13:00~
①キッズユニット
②強化
③みゅ~じ園
④ガールズヒップホップ入門
⑤ジャズベーシック①
⑥ヒップホップベーシック
⑦KTNバックダンサー


※いつくも出る人は、衣装の仕込みをお願いします。
控室がありますが、別館まで行かないとダメなので時間がないと思います。


※いくつも出るお子様の保護者の皆様へ
着替えのお手伝い宜しくお願い致しますm(__)m 

※団体行動となりますので、最後に集合して解散するまでは
勝手に帰らないで下さいね。



学校のお友達・ご近所の方を誘って下さいね!
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR