★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

第6回「きさいべふれあい祭り」の開催について

◆日時 10月4日(日)10:00~16:00


◆場所 交野市役所 別館横駐車場
※去年まではドームでしたが、今年から変わりました。



◆出演チーム
27-9-23-4.jpg
出演を3回に分けて50分の枠を頂きました\(^o^)/
嬉しいですね!

欠席が多いクラスは外そうと思いましたが
出来る限りのクラスを出したいと思います。



◆出演クラス◆

ガールズ入門
ヒップホップベーシック
ヒップホップ初級
ヒップホップ中級
ジャズベーシック①
ジャズベーシック②
ジャズ初級
強化
みゅ~じ園
KTNバックダンサーのみ
キッズユニット(10月2日(金)に練習します。)



ブレイククラスの皆さまへ
HAYATO先生から、踊る場所(地面)がコンクリートの所は出演NGと言われました。
けがをする危険性がありますので、ご理解下さいm(__)m


※クラスが変わった生徒は、来週28日(月)~
自分が受講しているクラスの前のレッスン終わりの20分前から
スタジオに入りレッスンに参加して下さい。


※出演順番が決定しましたら、詳しい詳細をHPにアップ致します。



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR