★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

筋トレ

ガンバレ~みらい!

27-9-19-1.jpg

最初はみんなも同じだったからね。
27-9-19-2.jpg


27-9-19-3.jpg


27-9-19-4.jpg


27-9-19-5.jpg


27-9-19-6.jpg

今から筋トレするよ!
と言われたら、え~いやや~
と普通のクラスだったら言うのに

『やったあ~やるやる。やりたかってん。』
と意外な反応。

踊る為には体力がないと最後まで綺麗に踊れないのを
知っているから・・・

偉いな~本当に頑張り屋さん達☆



27-9-19-7.jpg

久しぶりの筋トレも余裕
27-9-19-8.jpg


つぐみのこの笑顔
体力があるから本当に余裕!

バッチリ、カメラ目線の笑顔を
頂きました\(^o^)/


27-9-19-9.jpg




27-9-19-10.jpg

まだまだ余裕なつぐみ。笑

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR