★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

基礎・基礎・基礎!

上手に踊る為には基礎が一番大事です。
一般ジャズクラスは基礎を1時間みっちりします。

27-9-16-1.jpg

体感を鍛える為に筋トレも・・・
27-9-16-2.jpg


27-9-16-3.jpg

初のやさしい筋トレに挑戦
27-9-16-4.jpg

しんどいはずなのに、この余裕な笑顔☆
なかなかやるなぁ~
27-9-16-5.jpg


27-9-16-6.jpg

何だか楽しそう・・・
27-9-16-7.jpg


27-9-16-8.jpg


27-9-18-9.jpg


27-9-16-10.jpg


27-9-16-11.jpg

先生の良い所を盗んで自分のものにしてよ。
27-9-16-12.jpg

雑な動きを訂正してもらいました。
来週はきっと良くなってるよね(*^_^*)!

楽しみ~
27-9-16-13.jpg

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR