★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

クラスの雰囲気が変わりました。

休憩時間は机の前に集合してガールズトーク
27-9-9-3.jpg


27-9-9-1.jpg

女子パワーにちょっぴり・・・
27-9-9-2.jpg




27-9-9-4.jpg

休憩が終わると直ぐに切り替えてレッスンに集中
27-9-9-5.jpg

Akii☆先生の話もしっかり聞けてます。
27-9-9-6.jpg


27-9-9-7.jpg


27-9-9-9.jpg

やはり、あかね&ゆずゆのお姉さんが加わると
こんなにクラスの雰囲気が変わるんだね~
2人がクラスを引っ張っていってくれてます\(^o^)/


あかね&ゆずゆ
ありがとう★
27-9-9-10.jpg


27-9-9-11.jpg


27-9-9-12.jpg


27-9-9-13.jpg


27-9-9-14.jpg


27-9-9-15.jpg

レッスンが終わると、帰る支度がとにかく早い!
きっと一番早いと思います\(^o^)/
次のクラスがあるから、とてもありがたいです。


27-9-9-16.jpg


27-9-9-17.jpg
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR