★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

熱いメンズ達

バトル~

27-9-8-1.jpg

ハヤト先生も参加!
もちろん本気モードです。
絶対に手を抜かないので
毎回ウォ~~!ヤバい
と生徒達がボソッと言います。
27-9-8-2.jpg

~反省会~
先生の話をしっかり聞いてね!

27-9-8-6.jpg

レッスン終了
27-9-8-3.jpg

まったり中に・・・
27-9-8-4.jpg

とわが・・・
やりだすと、みんなも
27-9-8-5.jpg

(つぐみスマイル)
27-9-8-7.jpg

続いてやりだす
熱く披露しまくりです\(^o^)/
27-9-8-8.jpg


27-9-8-9.jpg


27-9-8-10.jpg


27-9-8-11.jpg


27-9-8-12.jpg


27-9-8-13.jpg
れんのナイスショットが撮れました\(^o^)/  キマッタ!

27-9-8-14.jpg 


27-9-8-15.jpg

ハヤト先生、帰るに帰れない(@_@;)
27-9-8-16.jpg

れんの技を見て
27-9-8-17.jpg

そう、それ!ナイスや~
と先生も生徒が出来ると嬉しそうです。
27-9-8-18.jpg


上達するのはやり練習してるからですね。
最初は腕の力が全くなかったのに・・・


来週はレッスンが終わったら、さっさと帰る用意をしましようね★
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR