★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

あれ? 体操教室?

レッスンが終わり
『お疲れ様でした!』
の挨拶と同時にダッシュで鏡の前で踊ってるから
今日の復習かと思いきや・・・




よ~く見ると(@_@;)
ソーラン節


またその踊りがキレがあり上手い!
PV生は運動会の踊りがみんな最高に上手です!

沢山の中で踊っていても
あれ?
あの子、上手だなぁ~と思うとPV生!
本当に嬉しいです。





何かが始まった。
なぜか騎馬戦?
27-9-3-21.jpg

むっちゃ嬉しそう~
27-9-3-22.jpg

近すぎるんですけど・・・
27-9-3-23.jpg

組体操?
27-9-3-24.jpg

と思いきや・・・
27-9-3-25.jpg


27-9-3-26.jpg

逆立ち?
27-9-3-27.jpg

みか先生のアドバイス通り!?
27-9-3-28.jpg

上手すぎる~
27-9-3-29.jpg


27-9-3-30.jpg


27-9-3-31.jpg

ここは体操教室?
しまいには、るな・ゆきなも後ろで参加しだす。
27-9-3-32.jpg


27-9-3-33.jpg

お~い
女の子しかいない教室
この靴下、何とかして下さい~笑
27-9-3-34.jpg


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR