★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

汗・汗・汗

湿気が多く、今日は特に蒸し暑い。
でも一番の理由は皆がいつも以上に頑張ったからだよね。
汗をかく量が凄かった!

ジャズクラスは一年中、お風呂上がりの状態
なので汗拭きタオルを毎週持参してね。

27-9-3-1.jpg


27-9-3-2


27-9-3-3.jpg


27-9-3-4.jpg



まだまだ踊りが曲に合ってないから
しっかり曲を聴いてイメージしてね!
27-9-3-5


27-9-3-6.jpg


27-9-3-8.jpg


27-9-3-9.jpg


ヒカリ先生の話しを真剣に聞いています。
27-9-3-10

来週も元気に来てね\(^o^)/
27-9-3-11.jpg


27-9-3-12.jpg

首が回ってないと言われた人
大丈夫ですよ。
最初は皆、回ってません。
練習すればするほど、回るようになるからね。
27-9-3-13


27-9-3-14.jpg


27-9-3-15.jpg


27-9-3-16.jpg


27-9-3-17.jpg


27-9-3-18.jpg


27-9-3-19.jpg

来週も振りが進みます。
今日まで入った振りは復習してきて下さいね。
27-9-3-20.jpg


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR