★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

強化クラスの皆さまへ

9月の27日をレッスン日とスケジュールの記載しておりましたが
27日は交野の小学校が運動会と聞きましたので
日にちを26日に変更します。
お間違えないようにお越し下さい。

新規募集中!
9月も体験可能ですので、興味がある方は
是非、この機会にお越し下さいね\(^o^)/

27-8-30-1.jpg


27-8-30-2.jpg


27-8-30-3.jpg


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR