★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

強化クラスの新規募集♪

発表会が終わり、また来年に向けて・・・新たな気持ちで皆さんスタートしている事と思います。


現在、土日に強化クラスのレッスンがあります。



◆強化クラスとは・・・?

ダンスがもっと上手くなりたい。
踊れるようになりたい人。
どんどんレベルアップがしたい人。
イベントやコンテストに出たい人。
が受講しています。


基礎体力、リズム感、柔軟性の向上やダンステクニック、
表現力、様々なものが身につけられます!

更に磨きをかけ、コンテスト入賞狙って頑張っています。


平日のダンスレッスンを受けてる人なら誰でも入れます。
(強化クラスだけの希望は不可。)

イベント・コンテストに出場する事ができます。
(ただし、コンテストは選出された生徒のみになりますので全員が出れる訳ではございません。)




発表会までお世話になったASUKA先生

asuka1.jpg


asuka2.jpg


asuka3.jpg


asuka4.jpg



こんな、おちゃめなメンバーでやっています\(^o^)/
が、コンテスト前になると、私語一切なし。
集中力が半端じゃないぐらい皆、真剣です!
asuka5.jpg


ASUKA先生が退職されましたので、現在新しくKANO先生
レッスンをしていただきております。
先生が変わると、なかなか振り対応するのに時間がかかり
今は、基礎を中心にレベルチエックをしながらレッスンを行っています。


興味のある方はまず、体験にお越し下さい。

1回限りの体験になりますが90分500円(税別)

メール連絡で受付けをしてから来て下さいね。
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR