★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

郡津区民祭りお疲れ様です!

発表会後、初のイベント
沢山の生徒が出演してくれました\(^o^)/

夕方でしたが暑かったよね・・・待ち時間中、すでに汗だく。

舞台が狭かったから舞台上、舞台下で踊るか各クラスで話し合い
決めてもらいました。
自分達の意見をまとめて踊りきる。
なんて偉いんだろう!と感心

どんな所、どんな状況で踊らないといけないか
その場所に行かないと分からないから
どんな所でも踊れるようにしましょうね!





トップバッター➡芸能ユニット
最初のMCもその場で即対応

27-8-22-1


27-8-22-2


27-8-22-3


27-8-22-4


27-8-22-5.jpg


27-8-22-6


27-8-22-7.jpg


27-8-22-8.jpg


27-8-22-9


27-8-22-10.jpg


27-8-22-11


27-8-22-11.jpg


27-8-22-12


27-8-22-13.jpg


27-8-22-14 -



27-8-22-15.jpg


27-8-22-16.jpg


27-8-22-17 -


27-8-22-18.jpg


27-8-22-19.jpg



るなも応援に来てくれました。
ありがとう★
su3.jpg



su5.jpg


su6.jpg


ブレイククラスの写真の入手が出来なかったから
ありません。
ごめんなさい(>_<)





★集合写真★
27-8-22-20.jpg


27-8-22-21.jpg



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR