★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

発表会お疲れ様です★

皆さん、発表会お疲れ様でした\(^o^)/
DSCN3187.jpg

今年の発表会はいかがでしたか?

皆さんのご協力のお陰で何とか無事に6回目の発表会を
終える事が出来ました。
本当にありがとうございます。



DSCN3184.jpg 


DSCN3185.jpg

初めて出演した生徒にどうだった?
と聞いてみると・・・
もっと出たい!踊りたい!
と言ってました。

緊張より楽しさの方が勝ちましたね。
さすがだと思いました。

発表会が終わったばかりですが、
気持ちを切り替えて今日からレッスン頑張りましょう。


DSCN3194.jpg

今年から中学生スタッフに色々お手伝いをしていただいたので
とても助かりました。
ありがとうございます。
来年も中学生以上の生徒にお願いしたいと思いますm(__)m


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR