★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

サウナ―状態

今日はコンテストクラスのレッスン

久しぶりにスタジオ暖房かかってる
状態になってました。

S!NPクラスは基礎を徹底的にやっております。
まだ、振りを踊れるまではいってません
と先生に言われ、いつも以上に真剣でした



おとぎgirLクラス
新しい振り入れが始まりました。
が、なかなか思うように踊れてない様子

熱気ムンムン

踊って、踊って、また踊る

びしょぬれ状態

さお先生まで、お風呂上がり状態でした

まだまだ、暑いですから、
水分は多めに持って来て下さいね

PS・るなの今日の水筒ぐらいあれば
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR