★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

第2回、リハーサル

いよいよ日曜日は交野校・野江校・東京校
3校が集まる2回目のそして本番前ラストの全体リハーサルです\(^o^)/
 

◆集合時間 12:45

◆場所 ゆうゆうセンター 多目的ホール

◆持ち物 水筒・タオル・衣装(本番と同じ)・フィナーレTシャツを着用



※長時間になりますので十分な水分と汗拭きタオル忘れすに!
※早退される場合は事前にお知らせ下さいね。
※気分が悪くなった生徒がいましたらご家庭に連絡しますのでお迎えに来て下さい。




◆各クラスの解散予定時間

みゅ~じ園・英語劇 → 16:30
ダンスクラス → 18:30
KTNのバックダンサー → 19:00
ストレートのバックダンサー → 19:30
キッズユニット → 20:00
チーム野江のバックダンサー → 21:00
芸能 → 21:00


前回やったフィナーレをみなさん必ず完璧にしてきて下さいね!


それと、今回は衣装を本番と全て同じでやりたいと思いますので今から準備して忘れ物のないようにして来てください!!
もちろん、小物もです。

髪型、化粧などは普通でokです。


では、当日みんなに会えるの楽しみにしてます!

体調管理も自己責任!
長時間になりますのでみなさん万全で臨んで下さいね^ ^



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR