★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

第一回リハーサルお疲れ様でした。

長時間にも関わらず、皆さん本当に良く頑張りました\(^o^)/

初めての生徒は色々分からない事だらけだったと思いますが
同じクラスのお友達に教えてもらったり
どうしたら良いか分からない時はスタッフに聞き対応してました。


27-7-12-1.jpg




27-7-12-2.jpg


楽しむ時はとことん楽しみ、集中する時は黙って話を聞く。
PV生は誰もが出来ます。
小さい生徒でも約束が守れない時は注意されます。
大きな子が、小さな子に対してのお世話もしてくれます\(^o^)/

今回は中学生5人がスタッフとしてお手伝いをしてくれました。
本当にありがとうございます。

疲れた?
と聞くと楽しかった!
と言ってくれ、やっぱり若いなぁ~と感じました。笑


27-7-12-3.jpg


18:30で芸能以外の生徒が解散となり
バックダンサーは19:00まで。
お迎えに来てくれてるから帰っていいよ。
残りたい人はお母さんに確認してOKもらったら残ってもOKでしたが
ほとんどの生徒が20:30まで残ってくれました。



27-7-12-4.jpg


次は8月2日です。
昨日習ったフィナ―レを完璧にしてくる事。
みんなノリノリで踊ってね!


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR