★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

ジャズクラス①の衣装について

発表会の衣装ですが、
トップスの紐が長い人はお子様のちょうど良いぐらいに
縫ってあげて下さい。 

横幅も大きいとは思いますがまだ何もしないで下さいね。
紐の長さ調節を来週チエックして頂きます。

トップスの下に着るのは
白のキャミソールでお願いします。
タンクトップはNG
すみませんが各自でご用意下さい。 
尚、チュウブトップもNGです。
(まだ小学生とは言え、下に下がってきたりして中が丸見えになるのを防ぐ為)

下のパンツは、お子様のウエストサイズに縫って下さい。
パンツの幅もお子様サイズに縫いつけをお願い致します。
裾はそのままで来週はご持参下さい。

お直しが大変かと思いますが
ご協力をお願い致します。


※来週、チエックしていただきますの忘れずに持ってきて下さいね!
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR