★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

木曜ジャズクラスの皆さまへ

来週のレッスン時、衣装を持参して下さい。

発表会の靴の色ですが

◆ベーシック①→白のスニーカー
◆ベーシック②→黒のスニーカー(レッスン時に伝えた物でOK)
◆初級→白のスニーカー

になりました。




発表会前になりますので、休まずにレッスンに来て下さいね。
とのクラスも立ち位置が決まっておりません。
木曜日、先生にどのように言われたか・・・?
思い出して下さいね。

振りを間違って覚えてる人・・・
振りは入っているが雑に踊ってる人・・・

来週からは踊り込みをし、手直しを中心のレッスンになります。



6-18-1.jpg


6-18-2.jpg


6-18-3.jpg


6-18-4.jpg

間違って振りを覚えてる人
自分が言われた所を直してきてね。
6-18-5.jpg

ガンバレ!\(^o^)/

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR