★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

お茶会♪

中学生以上なら誰でも参加できるお茶会♪
今回は18:00~21:00の3時間


最初は安藤先生と生徒達だけでスタート!
まぁ~みんな猫をかぶりまくり (;一_一)

大丈夫?
今日は3時間コースだよ。




ご飯も無言でひたすた食べる食べる。
お腹がいっぱいのはずが、おやつも食べる食べる。
さすが中学生\(^o^)/





ここでしか話せない話しをしたり・・・
いち早くスクールの情報をゲット




20:30を過ぎてから会話が盛り上がるパターンはいつもの事!
ラストの30分は早かった
気がつけば21:00
りょう先生の○○ネタで大爆笑
ちょっと、ほのか笑い過ぎ!
遠慮無しで爆笑してくれたほのか最高でした。




また開催しますね!
次回は最初からテンションマックスで宜しくね。




最後に 

☆ハイポーズ☆
6-7-11.jpg



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR