★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

決勝大会!

いよいよ決勝大会の日がやってきました。

6-7-1.jpg


大会は13時からですが、受付が10時だったので
ウォーミングアップ
6-7-2.jpg

何度も、立ち位置確認をしました。
それも、悔いのない踊りをする為!
6-7-3.jpg


ギャラリーも増えてきました。
6-7-4.jpg

後は本番を待つのみ
6-7-5.jpg


本番、まずはキッズ部門がスタート!
6-7-6.jpg


11番  CHICK☆
6-7-7.jpg

練習してきた成果が出てます。
立ち位置が綺麗
6-7-8.jpg

表情も良かった
6-7-9.jpg



入賞は出来ませんでしたが、今までの中で一番良い踊りをしてくれました。

6-7-10.jpg

なかなか入賞する事は難しい。
大阪のキッズのレベルも高いが、今日の踊りは負けてないと思いました。

これからは、メンバー交代がありますが
出るからには入賞できるよう、意識から変えて一緒に頑張りましょうね!

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR