★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

良い汗かいてます。

HIP HOPベーシッククラスは、低学年の生徒ばかりですが
レッスンと休憩時間の切り替えはバッチリ!

レッスンに来ると、まずはウォーミングアップがてら
とにかく走りまくる。
まぁ元気元気です。

昨日は、レッスンが始まるまでRYO先生とイス取りゲーム♪
RYO先生弱い~
1回戦でアウト!
みんな爆笑\(^o^)/
 
6-3-1.jpg


6-3-2.jpg


6-3-3.jpg


6-3-4.jpg


6-3-5.jpg


切り替えてのレッスン
6-3-6.jpg


6-3-7.jpg


6-3-8.jpg


Akii☆先生の話も真剣に聞きます。
6-3-9.jpg


6-3-10.jpg


6-3-11.jpg


6-3-12.jpg

タイミングが合うまで何度も同じ所を練習
6-3-13.jpg


振りが入ってない人は来週までに練習してきて下さいね。
6-3-14.jpg

りさちゃんのこの汗、でも爽やか。今日はみんな良い汗かいてます。
レッスンが終わってもこの笑顔


来週も元気にレッスンきてね(*^_^*)!
6-3-15.jpg


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR