★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

お茶会のお知らせ♪  

中学生以上なら誰でも参加できるお茶会を6月7日(日)にします♪



私も行きたい!
と言ってくれた小学生メンバー
ごめんなさいね。
中学生になったら誰でも参加できるから(*^_^*)

中学生以上になるとクラブや塾の関係で時間が取りにくいと思いますので
今回は、日曜日の夕方からにします。
時間は18:00~21:00
軽食をたべながら発表会、リハーサルに向けて一緒に話し合いを
したいと思ってます。


3時間ありますので、途中からの参加、途中で抜けるのもOK
一緒に参加するお友達がいないから参加しにくい。
なんて思わないで下さい。
一人参加、大歓迎\(^o^)/
同じクラスの生徒はレッスンで顔馴染みになり喋る事が出来ますが
違うクラスの人でも皆PV生徒です。
楽しく世間話しをしましょう!
安藤先生の○○トークが聞けちゃうよ。(笑)
なかなかレッスン中では話せない事も喋りましょうね。
参加お待ちしてます。


※食事の用意がありますので、6月6日(土)18:00までに参加の方はメールを下さい。
その際、途中参加、途中早退の人はたいたいの時間をお知らせしてね。

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR