★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

発表会に向けて・・・

今年の発表会は通常より早いので皆さん、できる限り休まずに来て下さいね。

まだ通い始めた人も日に日に踊れるようになってきてます\(^o^)/ガンバレ!


521-1.jpg


521-2.jpg


521-3.jpg

最近は今年のフィナーレTシャツを着てレッスンに来てくれてます。
ベーロとコラボだから可愛いよね~

発表会に出演しない生徒も購入はできますから、
購入したい方はスタッフまで・・・

521-4.jpg


521-5.jpg


521-6.jpg

今日から新しい振りが入りテンション↑↑↑ の初級メンバー

521-7.jpg


521-8.jpg


521-9.jpg

レッスンが終わるとこんなテンション
踊ってる時だけじゃなく、写真の時も表情がgood!!
レッスン後なのに・・・撮影会みたいに良い顔してる~笑

521-10.jpg



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR