★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

お茶会のお知らせ♪

中学生以上なら誰でも参加できるお茶会を5月2日(土)にします♪

◆13:30~15:30予定

今回で2回目となります\(^o^)/
もっと頻繁にしたいのですがねぇ・・・



PVスクールは中学生が本当に少ないんです(;一_一)
クラブや塾で忙しくなりますから仕方がないのですが・・・寂しい
スクールを辞めてしまったら交流が途絶えてしまいますが
お茶会を通じて、スクールを辞めても交流が出来たらなぁ~
と思っております。
小学生の皆さん、ごめんなさい。
中学生になったら参加できますのでそれまでお待ち下さい。


なかなかレッスン中では話せない事
悩み、相談事、楽しい企画など今回はどんな話しで盛り上がるか・・・
前回は1回目という事で少し緊張気味でしたが、
色んな話が出来たらなぁ~と思ってます。

一緒に参加するお友達がいないから参加しにくい。
なんて思わないで下さい。
同じクラスの生徒はレッスンで顔馴染みになり喋る事が出来ますが
違うクラスの人でも皆PV生徒です。
楽しく世間話しをしましょう!
一人での参加もお待ちしてます。


参加希望の方はメール連絡をお願いします。
土曜日に学校がある方は遅刻参加でもOK


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR