★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

第19回南港ダンスフェス’春グランプリ

今日は南港で第19回ダンスフェスがありました~!



ステージの回りは沖縄にいるみたい!海もあり、船もあり!



皆集まり、緊張しながらも準備中



本番まで各チームで練習中です!
皆気合い入ってますね!





本番初まりました~♪
皆いつもよりもうまく踊れてる!踊れてる!





結果発表!!な…なんとCHICK☆が予選通過できました~!おめでとう!!







残念ながらairy☆は予選通過になりませんでした。でも、これを機に次は必ず予選通過しよ~ね~♪
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR