★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

おりひめ桜まつり

DSCN3133.jpg
足元が悪い中、ご参加ありがとうございます。 


PV生徒の出演が終わるまで何とか雨が降らなくて
本当に良かった。

まず、一番バッター
CHICK☆
DSCN3134.jpg
 
DSCN3135.jpg
初、お披露目!
今月から色んなコンテストに出場します。
入賞する為に頑張ってますので
応援、宜しくお願いします。

DSCN3136.jpg



IQ
野江校のIQです!
スグル・ユタカ・ハルト、男の子3人組

DSCN3139.jpg

DSCN3140.jpg
これからCHICK☆・airy☆と一緒に
色んなコンテストに出場します!
DSCN3141.jpg



ヒップホップ中級
DSCN3143.jpg

DSCN3145.jpg
さすが中級クラス、去年の振り、立ち位置が変わってもすぐに対応可能。
出演枠があったので声をかけたら、出る!
と即返事をしてくれました。
ありがとね。
DSCN3146.jpg


airy☆
DSCN3153.jpg

DSCN3155.jpg
今日が初、披露のairy☆
まだまだ、練習が必要ですが、これから磨きあげます!
初めてのイベントで緊張したと思いますが
良く頑張りました。
家族の人に撮影してもらったビデオを見て
研究!研究!
DSCN3156.jpg


HINA
DSCN3160.jpg

DSCN3161.jpg
芸能ボーカルクラスのHINAです。

習い始めたばかりですが、まだまだ上手くなります。
皆さん発表会、楽しみにしてて下さいね!
DSCN3162.jpg


キッチュ♡
DSCN3163.jpg

DSCN3166.jpg
なったんが卒業したので3人で活動
今日はミッチ―が来れなかったので
まなりん・つぐみんの2人で出演させていただきました。

ブログもやっていますので是非見て下さいね!
DSCN3167.jpg


記念写真
見に来てくれたPV生も一緒に・・・ハイチーズ!

DSCN3170.jpg


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR