★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

強化クラスの皆さまへ

アスカ先生より連絡がありましたので
お伝えさせていただきます。


◆強化B
インナーが下がったり、肩紐がずれたり
インナーが黒じゃなかった生徒がいましたので
来週のレッスン時に再度衣装チエックをさせていただきます。
(肩紐を透明に変えると良いかもです。)
 

◆強化A
装飾をもう少し派手にして下さい。
例えば、羽根っぽいのとかレースとかで
立体があると更に良いです。
本日、子供達には説明させていただきましたので
お聞き下さい。
来週、再度衣装チエックをさせていただきます。



※お忙しい中、大変だとは思いますが
 ご協力宜しくお願い致します(>_<)


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR