★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

お帰り! そして久しぶり!


受験でレッスンをお休みしていたまなみが、見事合格!
おめでとう󾌲󾭠パチパチ󾮞
PVに戻ってきました。

b

a

同じく受験のためお休み中のあんりがスタジオに・・・
え?
何故あんりが居るの???
驚きギャー󾬆️と叫んでしまいました。
勉強、勉強でかなりお疲れだったので久しぶりにストレス発散でレッスンに参加󾌪
いつも以上にテンションアップ󾮙

d

新しい振りに最初は戸惑っていたまなみとあんりでしたが、
終わりに近づくと踊れるように!
さすがです☆


あんり、大変な受験は皆が必ず経験します。
今はストレスが溜まると思いますが後少し!
頑張ってね。

c

このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR