★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

なったんの、ブログからコピペしてきました♪

芸能クラスで撮影の練習をしました
当日は緊張してたけどみんな頑張ってましたよね(o'д')从('д'o)

以下なったんブログ↓




タイトル 撮影


キッチュのなったんです♡

少しまえに芸能キッチュのみんなでカメラマンさんに撮影してもらった写真♪♪


これはスタジオで^ ^
2015021812520748a.jpg


20150218125206283.jpg


なつかしいなぁ♪

アメ村に行って外でも撮影してもらった!!

20150218125208ae0.jpg


201502181252117b1.jpg
撮影は緊張したけどすごく楽しかったです♡

また 、みんなで写真を撮りたいな(///∇///)♡
もっといい写真が撮れるようにがんばろう!


きっちゅ♡



これからはブログなど、気になったらスクールのブログにもアップしていこうと思います(●'w'●)
みんなもチェックしてね〜✨✨
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR