★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

強化クラスの皆さまへ

衣装の注文をしましたので、届きましたらお渡しさせていただきます。
こどもサイズがある分はお聞きしたサイズを注文しましたが、
フリーサイズや大人サイズしかない物は
サイズが大きいかと思いますのでお子様のサイズに手直しをお願い致します。
衣装をお渡しする時に先生からどれぐらい縫ったら良いかを各自にお伝えします。

※まだ手元に衣装がないので装飾や小物の用意が出来ないと思いますが
強化Bの方は各自でインナーの黒を用意して頂きますので先にお伝えさせていただきます。




◆強化A(CHICK☆)

・靴は黒
・小物は黒か赤
・オールインワンに各自黒で装飾


・レースやリボン、スパンコールの紐などで襟元、袖口、ポケットの周りなどを囲む
・黒っぽいビジューを首元に貼り付ける
・首、腕などにチョ―カ―、太めのブレスレット風に黒の布で巻く など・・・


 


◆強化B(airy☆)

・靴は黒
・何か装飾するなら黒、白、シルバー、グレーなどのブローブのピンクが目立つような小物

※強化Bの方は黒のインナーを各自で用意して下さい。
トップスが白の↓これになります。
肩が見えています。
securedownload[1]
肩紐が見えないインナーを2月中にご用意お願い致します。











このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR