★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

風邪・インフルエンザが流行ってます。

毎日、本当に寒いですよね。
風邪・インフルエンザが流行しているようです。

外から帰ったら手洗い!うがい!を忘れずにしましょうね☆
レッスンに来てしんどくなったら我慢せずに見学して下さい。

今日も元気な生徒達で寒さを感じさせません\(^o^)/

291.jpg


292.jpg


293.jpg

フードをかぶってるのは誰?
294.jpg


295.jpg


296.jpg


297.jpg


298.jpg


299.jpg


300.jpg


301.jpg


302.jpg


303.jpg


304.jpg

相変わらずいつも元気!
305.jpg


306.jpg


307.jpg


308.jpg

久しぶりの写真にテンションが上がりすぎじゃない(;一_一)
309.jpg


310.jpg


311.jpg


312.jpg

とうとう、さくらも中級色に染まりましたね(笑)
313.jpg



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR