★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

寒かったけど、ガールズパワー!


同世代の女の子同士、
いつも仲の良いヒップホップ中級クラス。





今日のレッスンでは、
AKii☆"先生と一緒に振り付けを考えていました。



レッスン風景をこっそり撮影していたら、
カメラに気づいた2人がピース☆



演技力が必要そうな動きもあったり(!?)、
最初は苦戦していましたが、さすがは中級!
レッスンが終わる頃にはかなりカッコよく踊れていました!


一般ジャズクラスでは、
ATSUKO先生が「みんな今日めっちゃイイ!!」と絶賛するくらい、
振りの覚えが早く、勢いよく踊ってました。



ATSUKO先生のハイテンションな掛け声に、
みんなの躍動感も大増量!!



90分のレッスンをハイテンションで乗り切った4人でした☆



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR