★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

ちゃやまちプラザ

去年のPVスクールにゲスト出演していただいた宮脇詩音ちゃんのライブがありました☆


さすがavexのアーティストさん可愛いすぎる。
細い身体なのにあの声量、力強い歌声かと思えばしっとりした歌声。
聞き入りました。
あっという間にライブは終了(>_<)
もっと聞きたかったです!


PV生徒が見ているのもステージから分かってくれたらしく
可愛い笑顔で見てくれました\(^o^)/




詩音ちゃんがツイッタ―に記載してくれました↓
ra1.jpg 


securedownload[2]ライブ終了後、舞台裏で写真を撮っていただきました。


securedownload[1] ライブの様子です。
写真撮影が禁止だったのでライブの様子は詩音ちゃんのツイッタ―から・・・


securedownload[2] 野江校の奥野君とバッタリ会いました!


securedownload[3]


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR