★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

青年の家に移動!

302号室に入る為の条件が仮装!
みんな、用意してきてくれましたが・・・


ん?
気合いが入ってないでしょ!
との事でメイク開始

KTNとスタッフを見て爆笑するみんな。
残念ながらお見せする事はできませんが・・・




行くよ~!最初はビンゴゲ―ムから
DSCN3109.jpg
今回の景品は豪華でしたね\(^o^)/
ベーログッツからコートまで・・・

ワクワク・・・ドキドキ





イス取りゲーム
DSCN3110.jpg


DSCN3111.jpg

年齢など関係なし
最後の3人に残れば景品がもらえるから本気の勝負!
DSCN3112.jpg


DSCN3113.jpg

チーム対抗戦の遊びも・・・
DSCN3114.jpg


DSCN3115.jpg


DSCN3116.jpg


DSCN3117.jpg


DSCN3118.jpg


DSCN3119.jpg


DSCN3121.jpg


DSCN3122.jpg


DSCN3123.jpg


DSCN3124.jpg


DSCN3125.jpg


DSCN3127.jpg

5時間があっという間に過ぎました。
まだまだ他の遊びもしたかったよね(;一_一)

DSCN3128.jpg

全力で楽しく遊びました。
また思いっきり遊びましょうね。(笑)
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR