★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

お楽しみ会について・・・

正月休みなどもありバタバタされていたご家庭がほとんどかと思います。

お楽しみ会に参加したかったが連絡するのを忘れてた・・・
気付いた時には期限が過ぎてた・・・
メールをしたと思ってたが勘違いだった・・・
など数名の生徒から言われ、メールでの問い合わせもありました。

期日を過ぎているので全ての方にお断りをさせていただきましたm(__)m



今回の行事の申し込み時は、正月休みでメールはご遠慮下さい。
と言っていたのでメールをするタイミングをうっかり忘れてしまった方もおられると思うし
何より『参加したかった~!』
との生徒の声を聞くと・・・


スタッフで話しあった結果
今回のみ本日の午前中12時までに限り
お楽しみ会参加希望とメールをいただきましたら参加可能にさせていただきます。 
もちろん、連絡・質問無しの人でも今から参加したい方も12時までにメールしていただければ参加OK




※時間、期日厳守ですので今回のみとさせていただきますのでご理解下さい。








このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR