★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

寒さなんてへっちゃら!

今年初めてのレッスンだったヒップホップクラス

明けましておめでとうございます!
の挨拶でレッスンスタート!

1.jpg


休憩時間♪
2.jpg


外の寒さなんて全く感じさせないぐらいの元気さ
3.jpg


何を話してるの?
4.jpg


え?
ジャンケン?
5.jpg


だるまさんがころんだ
が3回始まった。

6.jpg


みんな慣れてる様子
7.jpg


前に進む時にはカッコ良く決めるのが条件みたいです。
8.jpg


次の休憩時間には・・・

また集合?
次は何が始まるの?
9.jpg


全員であさがお\(^o^)/笑
10.jpg

いつも間にかみんな仲良しになっていまた。
仲良くする!
元気が良い!
のはとても良い事ですが、休憩時間とレッスン時間の区別が出来てませんでした。
ベーシックだから・・・
と言って大目にはみれません。
来週からはレッスンと休憩時間の切り替えはしましょうね☆






このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR