★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

交野カンヴァス2014

今日もお天気に恵まれ、今年最後のイベントに出演させていただきました\(^o^)/


いつも思うのですが・・・
PV生はまとまりがあり、誰かに何かを頼むと皆がさっと動いてくれるし
皆がスタッフにもなってくれるよね。

本当にありがとう。
助かります。

団体行動は大変ですが沢山のPV生を連れて行っても
主催者さんや関係者の方から注意される事がありません!
嬉しい事です。
保護者の皆さまのご協力にも感謝しております。






カメラを向けるとこの笑顔
さすが撮られ慣れています。(笑)
DSCN3090.jpg



   

☆仲良し3人娘☆
※日曜日よりかなり良かったよ!
DSCN3092.jpg




いつも出演前にアンリが皆をまとめてくれて振り確認をしているヒップホップ中級メンバー
だから踊りが揃ってます!
DSCN3091.jpg




DSCN3093.jpg



DSCN3094.jpg


DSCN3095.jpg


DSCN3096.jpg


遠いのでズームにして
DSCN3098.jpg

ハイチーズ!
今日もお疲れ様でした。
DSCN3100.jpg


DSCN3101.jpg


DSCN3102.jpg




今日はたくさんの人が見に来て下さってたのでテンションも上がったと思います。
凄くイキイキとして踊ってました。
残念なのが踊りがかなりザツ!
もっと上手く踊れるはずなのに・・・


イベントに出すぎたのが良くなかったのかなぁ~
とも思いました(;一_一)
出来るだけ色んな所で踊れる機会を作ってあげたいと思いますが
このままだと出せるクラスが少ないです(>_<)
もっともっと上手く踊れるのを知っているので来年のイベントに出る時は
意識を変えて下さいね。







このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR