★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

12月いきいきマルシェ  ③

恒例の集合写真
DSCN3076.jpg

お疲れさまでした!
DSCN3077.jpg


DSCN3078.jpg

みゆ~じ園とKTN
DSCN3079.jpg


DSCN3080.jpg


DSCN3081.jpg


DSCN3083.jpg


DSCN3084.jpg


DSCN3087.jpg


DSCN3088.jpg
帰ろうとしてると階段で練習している生徒を発見!
肉眼では誰か分からない・・・
でも誰だか知りたい・・・

と思いカメラをズーム
寒い中、練習していたのは・・・ふみ&あやか
ジャズで今、習ってる振りを練習してました(*^_^*)

DSCN3089.jpg


※明日は今年最後のイベントになます。
 駐車場がないので公共交通機関をご利用下さいね。

※イベントを無断で欠席される方がいます。
 後、集合時間の遅刻も連絡無しでされる方がいます。
 他の生徒の迷惑になりますので、必ず連絡をして下さい。
 
※イベント慣れをして踊りが雑になっている人がいます。
 出させていただいている主催者さん・見に来てくれている家族やお友達にも申し訳ないです。
 出たくても出れないクラスもありますので手抜きで踊るクラスは今後、外させていただきます。

※明日も野外ですので寒さ対策をしてお越し下さい。


では明日ね☆
   




 
 




このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR