★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

KTNショータイムクラス!

こんばんは☆

PVスクールの生徒の皆さん!!
ダンスに興味のある方!!

12月2日からKTNショータイムクラスのレッスンが本格的にstartします!!^ ^

〜詳細〜

日程 : 毎週火曜日
時間 : 20:30〜22:00(90分)
ジャンル : フリースタイル

1ヶ月もしくは2ヶ月で振りを完成させ、ステージングまで完成させていきます。

発表会には私達KTNとステージを作り上げていきたいと思っています。


ダンスレッスンだけではなく常に、
ショータイムに出ていることを意識するというのがKTNダンスショータイムクラスです。


金額 : 1500円(税抜)


となります♪
体験会に来てくれた皆さん、興味のある方は是非来て下さい♪(´ε` )💕



KTN.
このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR