★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

いきいきマルシェ④

DSCN2978.jpg

DSCN2980.jpg


DSCN2981.jpg


DSCN2982.jpg


DSCN2984.jpg


DSCN2992.jpg


DSCN3006.jpg


DSCN3012.jpg


DSCN3013.jpg
KTNの動画をアップしていただきまいた。

YouTubeで検察ワード『ktn いきいき』
アップして下さった方のチャンネル名、『Amanogawa studio』
で検索してみて下さい。

普段はスマイルジェネレーションの追っかけをされているそうですか
KTNの動画もアップして下さいました。
ありがとうございます。


DSCN3014.jpg

皆で記念撮影
DSCN3020.jpg


DSCN3021.jpg


DSCN3022.jpg
SPICEを応援してくれてるエリちゃん
毎日ブログチェック・コメントありがとうございます。
これからも応援宜しくね!

DSCN3023.jpg
KTNの応援に来てくれました。

DSCN3025.jpg


DSCN3026.jpg
イベントが終わるといつも
『なんか配る物ないの~』
と自らスクールのチラシ配りをしてくれている3人娘☆
りりか・なお・あやか
本当にいつもありがとね。


DSCN3027.jpg


DSCN3029.jpg


DSCN3030.jpg
KTNを見に来てくれましたが出演時間はとっくに終わってる(;一_一)
わざわざ来てくれたので記念に1枚。







このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR