★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

お茶会のお知らせ♪

30日(日)14:00~16:00スタジオで『楽しくお茶会♪』をします。


◆対象者は中学生以上(PV生徒)
◆参加費は要りません。
◆服装自由


参加人数を把握したいので参加希望の方は28日(金)20時までにメール連絡をして下さい。


※中学生は期末テストが終わりホッとしてると思います。
 レッスンではなく楽しくお喋りをしながらティータイム♪
 一人での参加、もちろんOK。
 友達が一緒じゃないと参加しにくいなんて思わないで下さいね。
 このお茶会でコミニケーショんがとれますから!
 たくさんの参加お待ちしてます\(^o^)/


このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR