★重要なお知らせ★

重要なお知らせはありません。

パート⑤

最後は出演メンバー全員で記念撮影

DSCN2855.jpg


DSCN2856.jpg


DSCN2858.jpg


DSCN2861.jpg


DSCN2862.jpg


DSCN2863.jpg


DSCN2864.jpg


DSCN2865.jpg


ことのも見に来てくれました(*^_^*)
DSCN2867.jpg


DSCN2868.jpg



主催者さんとSPICE
今年もありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致します。
DSCN2869.jpg


DSCN2873.jpg


DSCN2870.jpg


2日間、保護者の皆様にはご協力いただきありがとうございます。
今日は雨に濡れているので早めにお風呂に入ってゆっくり休んで下さいね。
風邪をひかないように・・・



※23日のいきいきマルシェの詳細を近日中にHPにてアップ致します。



このサイトについて

pvosaka

PVダンススクールは交野でレッスンをしているストリートダンスのスクールです。このブログでは、日々のレッスンの様子や、レッスン生・保護者の皆さまに向けたお知らせなどを配信していきます。

コンテンツ
最新記事
検索フォーム
リンク
携帯サイトへはこちらから
QR